2013年11月4日月曜日

ミートパイを食べたいのであったが。

呉行くついでに寄ろうと思っていたのだが、やめた。
天気がグレーだったし、次の週末走る予定になったので。
フハハハ。
節約モードなんだよね。

ということでそれでも呉には行かねばならんので、松山から船で行った。

呉市内にて。
呉港から会社までの道すがら。時間があるので寄り道する。
CA380108.jpg
SRですな。ナンシーかしらんけど。カフェレーサースタイルってのかな。
CA380109.jpg
じろじろ。タンクのカバーと角ばったシングルシートがかっこええ。
マフラーはもっと短いほうがいいなっと思いつつ。
CA380111.jpg
ねこがいた。太ましくてかわいい。フロントは鉢割れ。
腰をクイクイさせてうんこしてた。
すごくうんこしてた。
事後埋めてなかった。太いので野良犬の仕業に見えた。
策士。

帰路。
IMG_2595.jpg
自衛隊の船が。
IMG_2590.jpg
掃海艇の船団だろうか。
IMG_2586.jpg
写真はないけど艀がたくさん出てゴミ拾いしてた。

音戸の瀬戸。最近二重橋になった。
CA380115.jpg
後は松山まで寝て過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...