2014年3月25日火曜日

暫定春から本格春へ


いつまでも続くかと思われた、冬は終わったようだ。一安心だね。

0de9d8f429cfdffd6a019a99d8c6d4b090cc8b321375796709.jpg
こちらは世界一かっこいいボッチこと、キアヌさん。春っぽい一コマということで。

愛媛でも目に見えてバイカーの数が増えてきた。‥ポリスもね。
DSCF8144.jpg
ペットボトルから切り出したPET素材の周りに、携行缶の周りについてた(そして外れた)ゴム素材で縁取り。
若干隙間風が減ったっぽい。
0a5b523b.jpg
こういった大きめのシールドを買って加工したほうが、ピタッとしたものが出来るのかも知れない。

僕の4dnは変化ナシ。相変わらずふぇふぇふぇふぇ~と言ってる。
RBに連れて行ったのだが、ふぇふぇふぇふぇ~を店先で不具合?再現できず。
エンジンが温まったら気になる音がしなくなるのだろうか。
小保方な気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...