2014年6月14日土曜日

今日はここまで

2007-Triumph-Thruxtonc.jpg
カッコイイよね、これ。
実車見たことありますが、思ったてたよりコンパクトでした。
グラマラスでしたね。舐めたい。
似たようにしてる(と思しき)のを最近関東の方で見つけたのですが貼らないでおこう(きっと皆さんご存知だし)。
とりあえず赤いよ。
さておき。

シングルシート?カウル?か何かを作ってみていた。
IMG_3513.jpg
拾ったでっかいアルミ板。
ちょっと、これを使ってみよう。
木で途中まで作ってたんですが、息抜きに。
IMG_3514.jpg
型紙を作って、ジグソーで切り取り。
ぽこぽこ叩く。
IMG_3515.jpg
いつの間にか、こんな感じに。
長いよー。
思ってたより長く。
もっと前側膨らまして、後ろ側垂れさせたいのですが。
曲げるのと延ばすのはちょっと違うみたいですね。
うん、どうにもならん。
もうイイやって、なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...