2014年7月1日火曜日

最近の衝動買い

ブツはこちら、カメラ。ウェアラブルカメラって言うのかな。


最近わたすが、よおっく拝見しています、九州在住!SRV!にも乗ってるバイク乗り、けんkさんのところ「デジタルグッズとバイクの日々」で紹介されていたヤツです。
SDVF9とかなんとか。
いろいろ固定器具が付いて6.6K円!
ついでに32GBのSDカード1.8K円もポチッと。



こんな感じですわ(ふふ‥初めての動画うp)。
これは画面の大きさ設定が小さい方で撮ってます。
編集とかよくわかんない(わかってもPCパワー的に無理なんじゃね)ので、まんまです。
けんkさんのサイトで風切り音が凄い(ひどい?)というレポが有ったので、改善案を真似してスポンジをマイク穴周辺に巻きつけとります。
イイトコのエンジン音があまり聞こえないのが残念ですが、設置場所を変えたりいろいろやってみ・る・く。
プラグ変えたらまた同じルート
アングルで撮ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...