2014年7月12日土曜日

低気圧が近づいてきた~

洗車すると雨が降るっていう、マーシーの法則的な(古い上に間違えているので、誰もわからない例えの例ですよ)よくある悲しい現実の説明として、最近まことしやかに、人間は低気圧が近づくとなんかイライラしてスッキリしたくなるので洗車したくなるとかなんとか言うじゃない?知らない?

でそのせいか知らないけども、今日ね、この前買った洗二輪グッツ使って、ちょっと洗ってみた。
ちなみに写真は撮ってない。

怖いね。
今までチェーン油付いてて黒いんだな、よしよし油切れてない俺のチェーンってって思ってたのね。
あれ汚れだったんだね、ほぼ。

すごく綺麗になったような。チェーンクリーナーすげえ!
吹きつけた瞬間黒いのがボロって飛んでくのね。
面白くて吹いてたら、クリーナー半分なくなったけども。
黒いの、ヘドロでしたな。
おこわ飯(戦国時代の例えらしい)。

さて置き、そのせいか知らないけども、明日は雨模様のようです。
梅雨だしね仕方ない。
ですんで4kミ#3は7/21に順延しました。
来週はQミ、4kミと立て込んでいますので、晴れてても九州からのお客様は減るんでしょうね。
Dさんは欠席表明されてますし、Tさんもデートとかバイトとかで忙しいかもしれませんね。
リア充MEGA。

なんつーか中四国のメンバーが増えると嬉しいですね。AさんとかIさんの参入はかなり嬉しかったですからね。
四国とか何してんのかな、一応4kミなんですぜ。

いつもQ板のメンバーというか、はっきりイイますとSさん頼りで、4kミってあれでしょ、Qミのβ版でしょ?って感じ。
ホントにそう。
もしSさんになんかあったら、ひらがなのSさんに胸倉掴まれて、阿蘇山のカルデラの尖ってるトコで三枚おろしにされそうでコワイんですよね。

僕も最近はチラチラと4dn海苔見かけるんですよね。
あの人達7/21何処にいるつもりなんでしょうね。c7d59e22.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...