2014年8月18日月曜日

お盆活動まとめ

12日夜11頃起床。
IMG_3709.jpg
ほとんど眠れなかった。寝起きの悪い長男と良すぎる次男。
13日0時出発。
IMG_3711.jpg
夜間高速。中国道名塩SAでトイレ休憩。
IMG_3712.jpg
伊勢湾岸道刈谷PAで休憩と朝食。日の出を迎える。
6時半頃浜松到着。
私は寝て過ごしていたが、この間に洗車したり、水浴びしたりしていたようだ。
雨なのに。
IMG_3744.jpg
カラオケに興じる人達。
ドラえもんと涙そうそうが、やたらパワープレイ。
この日は大人しく寝たのかな。

14日。くもり雨。
IMG_3755.jpg
水鉄砲で対戦。私は消火器型。子らはビームライフルとザク・マシンガン他。盾は厄介だったが圧勝だった。
午後から坊さんが来るということなので外出なし。
朝からビール。
IMG_3796.jpg
夜花火。

15日。くもり雨。
街ぶら。浜松に行くと言う。久しぶりにアクトシティに登ってみた。
IMG_3819.jpg
夜花火。

16日。くもり。
土産を買うのと、ガソリン入れるのと。
IMG_3844.jpg
向こうに見える浜名大橋渡ってみることにした。
IMG_3851.jpg
高速っぽいトコを走る。
IMG_3858.jpg
景色はいい。遠州灘を望む。
ほぼサイコー。
IMG_3867.jpg
浜名湖を望む。弁天島。新幹線も映ってるらしい。
晴れていればサイコー。

17日。ほぼ移動だけの日。
IMG_3946.jpg
助手席の長男に太陽の塔を撮ってと言ったのだが。
顎の下の肉が気になる。
IMG_3952.jpg
来島海峡。
ということで帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...