2014年10月29日水曜日

巡回してとりとめなく保存する性向

モダンなウラル。宇宙を意識したとか。米国とロシアによる共同の有人宇宙飛行計画「シャトル・ミール計画」にちなんでウラル・ミール。

玉虫のような緑色がカッコイイ。


エンジンの質感とタンクの渋い色。
タイヤピッタリのフェンダーが猛禽の爪。
BMWらしく(なのか)、空軍ぽいまとまり。

こういうハンドルもいいなあ。
思ってたより座席が広かった。
タイヤのパターンも飛行機っぽいと思う。

イラストですかね。
こういう2本出しもイイですな。
倒立フォークなんだね。

古いドカさん。350cc位らしい。
赤いのに渋い。
チューブ類の取り回しもカッコイイ。



モダンなBMWのコクピット。
スパイ的なガジェット感満点。


二頭立て戦車。

こういうカウルも昔イメージしていた近未来的な感じがしていいと思う。

カッコイイですね、奥さん。


ちょっとどうかな、っていう向きもあると思うけれども、飾っとくにはいいかも。
ヨーロッパの伊達男って言ったらイタリア人か、シャネルってドコ?
かっこ良くないと乗れない感じ。
イラストかな。
リアシートがフレームと連続した造形になっていて、最も気に入った。
色合いも渋くかつ綺麗です。


レロレロレロレロ~


安西マリアって誰?って検索してみたヤツ。
若いって素晴らしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...