2014年11月11日火曜日

また気付いちゃった。

今日ね、昼ごはんは貧素に、インスタント焼きそばとフライドポテトとコーヒーだったのさ。
デンプンばっかとか言わないの。
インスタント焼きそばは、サンヨー食品の「サッポロ一番塩らーめん焼そば」だったのさ。

どんなんか楽しみに食べたわけです。
いや食べようとしたわけです。
味付けの袋開けて、そばにかけた時に湯気とともに漂ってくる、塩らーめんの香りで口にする前に確信したのさ。

これは!!!まじサッポロ一番塩ラーメンですわ。
加薬が多いけども。発泡スチロール製容器が付いてくるけども。

サッポロ一番塩ラーメンの袋麺買ってきて、お湯入れてお湯捨てて、スープの元混ぜたら、ほぼ同じになるんですわ。(チンパンジーとホモサピエンスの遺伝子情報がほぼ一緒なのと同じね。)
むしろ焼きそばにしないで、インスタントラーメンとして、食べたほうが良かったかなって思うのでまた買ってみよう。

大人な意見としては、サッポロ一番塩らーめんって書いてあったら、そういう味しないと怒られますわな。でもねえ、この商品あんまり意味ないと思ったわけ。

さて。
色を元に戻して。
どうしてもTLの字が違和感あったので、Tの字をひっくり返して切り貼りしてLの字を作ってみた。

秋の夜長になんでこんなことしてるかというと、4kミのステッカーをTL衆に配ってたら、TLのは無いん?ってなりますよね。
いやそんなん無いですよって言うところを、考え中ですって言ってるわけです。
(4kミやっていつまであるか判りませんもんね。)
きっとねもっとシンプルでクールな方が絶対いいとボクも思うんですけど、それってボクの設定じゃ無いんですよ。
こんなんいらんわwって言うのを押し付ける感が必要なのやね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...