2014年12月27日土曜日

4k×4DN meeting 4th?

まずショックなことがあったので書いておこう。

いつも使ってるBBQ台では万が一お客様が多かった場合、完全に火力不足なので、追加でもう1台、ダイキで目をつけていたBBQ台が2台あったよのさ。

で今日は結構めずらしく強気でね、半日雨位だったら強行やで、ってブツブツ言ってました。
でダイキに駆けつけたところ、僕が目をつけていたBBQ台を吟味しているヂヂイがおったんよ。
箱有りと無しのがあったんで、爺さん箱有りのほうがイイのかなと見守っていたところ、2台持ってレジに逝ってしまった。
2台使うか?Gミーティングでもするんかいな?
しかも人が来る奴、Gは人数多いもんね!

というわけで、購入していた薪を、手持ちのBBQ台に入る大きさに切ったりしておりましたが。
みんなの広場近くのでっかいダイキにBBQ台が売れ残ってるかも知れんしね。

でそうそう、本題です。


※画像は本題とは関係ありません。

明日予定の
四国駆ける4DNミーティング第4番
「よよよいよよよいよよよいよい、ああめでてえなあ?」
日時:平成26年12月28日11:00~少なくとも火が無くなるまで

場所:愛媛県東温市重信川みんなの広場

おふ!重信川みんなの広場!だってよ!


ですが、雨ぽなので、明日は行いません。
明日に設定していた皆さん、申し訳ありません。
12/29に開催日をシフトします。
また明日、天気の様子を見て明後日のことは決めようと思います。
うんがっくっく。


今日は26日休んだのでバーターで出勤してた。
ゆるーいい感じで。
(休日出勤ってのんびりできるので結構好き。)
でもね仕事になんないの、もう天気予報気になって気になって。見たって仕方ないのにすぐ更新したりして。
で一時ウェザーニュースで28日晴れマークが出てたんだよ。
うわーまた逆に張ってやんのって思ったんですが、何かの間違いか見間違いだったんでしょうね。

一方では、火山灰が降ってるというのに元気にミーティングしている人たちがいたり。

普通じゃない。
比べれば雨なんて普通のことですよ。

今日知ったこと→4dnの純正サイレンサーがあかんようになったらXJR1200のが使えるんですって!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...