2015年1月17日土曜日

夜更かしして

なんかネット巡回していたらドツボな感じに。
家のパソコンはこの前の12月に買ったやつでwindows8.1がのってるのであるが、
使い勝手が7までとずいぶん違うので戸惑うことも多いのですが、
ユーザーアカウント名がそれまではカタカナひらがなで例えば「ウンコモレルヨ」だったのが
急に「???????」になってしまっていて、よくわかんないけど気に入らないなと直そうと、
アカウント名を新しくしたところ、ドキュメントやピクチャーやビデオや、ミュージックフォルダに保存していたデータが消えてしまった!
ええ~、ってこんな不具合聞いたことないですねってググって調べてみるものの、よくわからんなしかし。
あんまりこういう事ってないのかな。
多分見えなくなってるだけだと思うのだけれども、復旧できるのであろうか。
12月からのことなのでそれほどのダメージではないのですが、なんかムカつく。



 さて。
こちらはハーレのスポスタとかいうやつらしいですが。
よく知らないまま言ってますけども。



 この荷台がカッコイイなと感じ入ったりしてね。

五角形ー四角形×3ー五角形。
これだったらサイドバックも下げられるね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...