2015年3月20日金曜日

明日やりたいこと

大体7時頃家出。積極的に寄り道しつつ
9時半にはマイントピア別子の門とかに到着。
10時にマイントピア別子を出発。
およそ2時間位走って(こんなにかかるの?50kmしかないのに?)
12時過ぎに金砂湖(柳瀬ダム)に到着。
鼻くそをしこたまほじった後また1時間位走って
13時過ぎ、行列の出来るひかり食堂に到着。
ラーメンをいただくという寸法。

こんな感じだ。

若干の遅延はあるかもだけれども。


僕もこの位ハートが強ければよかったのにと思わないでもない。
いつも楽しそうなのが見習いたいところですね、無理ですがね。


こちらは明日やるわけではない関係。
リアサス君はオイル漏れとか取り敢えずないみたいな(気がする)ので
スプリングは再塗装、エンドアイは交換という最安コースでいってみます。
スプリングはゴールドかな。

カラーをボックスレンチをあてがって叩きだした後、ゴムブッシュをラジオペンチで掴んで押し出した。上側のおそらく鉄製の鉄の輪が錆びてゴムと癒着していた。


うーん、ボロい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...