2015年5月1日金曜日

ミーハーなもんでフラグを立ててみる。



画像は本文とは関係ないのだ。シマシマですね。おっぱいの大きさが初々しいですね。

僕の中では空前のニンスレブームだ。
ニンスレとはニンジャスレイヤーすなわち忍者を殺す忍者、忍殺なのである。



ねっ。



アニメ自体は、ジャパニナイズドアニメーションに慣れてしまった人によっては手抜きだと思う向きもあるようですが、でもなかなか、こういうふうに手を抜くってことは、むしろ凄く手間なんじゃないかなって思って、感心して毎週楽しみにしている。



楽曲もスパシーパパジャーリスタなのではあるまいか。

コレなんか、おもしろ戦闘シーンで忍殺のターンの時に流れる曲だが、ルネくんだったら160㌔は出ている雰囲気。

さてGW後半ですが、僕は例年通り車でH松に行ってくる予定。
「オレH松から無事に帰ってきたら、妻に告白するんだ、5/17バイクでブンブンするって」


2 件のコメント:

  1. ミーティングの開催場所が年々遠くなって行く様な・・・・・。おいら年寄りなんで行きと帰りで2泊必要ですわ~

    返信削除
  2. おはこんばんちは。
    やっぱり九州、しかも宮崎からだと遠いですよね。
    2日でもギリギリだと思います。
    今回は(若いうちに)徳島面をクリアしとこうという、もくろみです、すみません。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...