2015年6月3日水曜日

がまかつのウインドブレーカ?みたいなのはアリなのか。

先日アマゾーンで買い物をした。
発送してから到着まで結構時間があったので、どこから来るのかと気になっていたが
 チャイナから届いた。
ちゃんと届いたからいいとしよう。

 高速なんかで便利といわれているこのグッツ。
何て呼ぶのかは知らないのだが。
 目に入った中で一番安いのにしたのだが280円配送費込み。
チャイナから送ってきて大丈夫なのだろうか。
台紙には一応モンスターエナジーっぽいロゴは見えるが、商品には何処にもモンスタの模様とか入ってはいない。
ペラペラで、すぐ折れるか、落ちたりしそうだ。
100均で売ってそうな。

朝早く家を出て、夕方家に帰る生活をしているのですが、
今の季節服装に困る。
薄手の通気性はあるが風は防ぐような、上着がいいのかなと思って、義理父から貰ったがまかつのヤッケみたいなやつを着てみた。
義理父は僕よりガッチリした体型なので、ちょっと大きくてお下がり感が高めだ。
朝夜はちょうどいいみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...