2015年7月26日日曜日

ピンポンパンポ~ン

いつもたまにこちらを覗かれているとおっしゃるイ○ルド様~

私から携帯、パソコンでメールを送信返信しても届かないようです~
かれこれ数ヶ月この状態です~
今回も届きそうにないようですので誰からも見えて恥ずかしいのですが文面上げておきます。

以下メールで送りたかった内容

イ◯ルドっさん[?]
暑中見舞い申し上げます[?]。いつも?たまに!どっちやネーン…。   
ご無沙汰しております。前回メールいただいた時に何回かご返信差し上げたのですが、何事か取り込み中!遊ばされておられたようで、むなしくも届かなかった模様です。失礼いたしました。最近TL板の方にも御書き込みございませんようでしたので案じておりましたところ、お元気なご様子!でなによりでございます。

秋のヤマハ・ホンダ旧車ゴチャゴチャミーティングはまったく考えていませんでしたが考えてみます?
10月くらい?どこがいいんでしょうねえ。
またお会いするのを楽しみにしておきます。
暑いですがビールの飲みすぎ注意しませう。
かしこ

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...