2015年7月7日火曜日

バリスト

僕はバリストではないし、最近のスバル車はT車っぽくてあまり好きではないのだが、それでも今、普通車の日本車を買うのだったら、スバル車もありかなと思う。
今だったらBRZとかカッコいい、と子等は言うことだろう。
僕はレオーネとか好きでしたね。アルシオーネも。
今買うんだったらどれだろう?
高いけど見栄はってWRX、無駄な線が多いと思うけどLEVORGですかねえ。
(もちろん買う状況にはないのでこんなこと妄想半分で書いているわけですね。)
因みにT車だったら、ハイエースの5ナンバーか、これまた車体維持費とも高いけど(ミーハーだとも思う)FJクルーザーでせうか。
youtubeでCMを見るにスバルは犬を扱ったものが多いみたいですね。
フルタイム四駆→四足、あるいは得意のツーボックス車が犬の頭みたいな形だからかな、とも思うのですが、アウトドアな人は犬が好きってことかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...