2015年7月26日日曜日

覚えてないけどピンポンパンってあったね~

~再度送りたかったメールの内容ご連絡~
イ〇ルドさん

こんばんには~
お世話になっております。
イ〇ルドさんの携帯番号、着信履歴から登録するのを怠っていたら、必要なときにはすっかり流れてしまいまして、よろしければまた教えてください。お手間かけます。

皆さんイカルドさんにメール送ってるけど届いてないのですか、それは歯がゆい感じですね。
思いまするにどこかのサーバーが割り当て容量オーバーして詰まってるんじゃないですか。
送れていない写真が複数あるとかサーバーに残っているとか。
(素人の想像によるでまかせですので、ホントにそんな状態があるかは全くわかりません。)

僕の携帯すっごくロートルなので、写真小さめにしていただけると(100kb以下)、たぶんいろいろ解決するような気がします。
添付の写真には霧の高原って書いてあります。オススメですか?
四国に来て12年になるのですが、いいとこあまり知らないんです。
ミーティング問題にかかわりだしてから、いろいろ物色し始めたのですが間に合ってない状態というか、ですんで場所とか時期とかのヒントは助かります。
よろしくお願いします。

こちらのアドレス(携帯でないgmailのアドレスです)、1mb程度の画像であれば問題なくさばけるので、写真を頂けるときにはこちらの方に出来れば。
さて届くのでしょうか。
お休みなさ~い


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...