2016年2月26日金曜日

デーモン小暮閣下が10万飛んで53歳なのはどう数えたんだろうか。

悪魔歴とか戸籍的なものが彼らにも有るのだろうか。
ひたすら数えてきたんだろうか。途中で眠くならないのだろうか。
と私の素朴な疑問はやはりどうでもよかったよう。

さてちょっと前のニュース。
こういうのいいやね。
ようやく日の当たるところに出てきたような感じがします。曇ってますがな。
意外と静かなんですね。(もうちょっとパイロット視点で見たい。)

お金と時間の有意義な使い方だと、私は思う。
すごくめんどくさかったと思う、特に役人とのやり取りとか。

私には聞こえない「ぐんくつの足音」が聞こえる、かつ無駄に声がデカいタイプの人もあちこちにいるはずで、よく心折れなかったもんだ。
無理だろうけど他の機体も動態復元してほしい、ミーハーだけども震電とかね。
ホントに700キロ出たのか検証して欲しい。

でついでに。
メットホルダとライトステイ(仮称)をメッキの生け贄にすべく長いことやってるんだけど、言ってなかったボヤキをば。
塗料塗ってたんでそれを剥がしたいわけです。それで塗料剥がし剤を買ってきて使ったんだけど、「ゼリー状でタレずに使いやすい」っていう触れ込みの奴なんだけど、古くて劣化していたのかしれんが、「ゼリー状に固まっていてなかなか容器から出てこなくて、筆突っ込んで引っ張りだして塗ろうとするんだけど、タレないどころか塊のまま塗れずに落ちるんだが」っていうやつだった。
これはちょっと怒っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...