2016年2月18日木曜日

元気に育ってほしいものだ

巡回先サイトで見かけたこちらの動画。
オケですやん。
動画コメント欄によると、こちらのアーリージーニアス、テレビに顔出てたとのこと。
この動画では御尊顔を拝見できなかったので。

気になるじゃないですか!
いろいろ他にも見てみた。
ウヘヘヘへ(ロリではない)。
ね!
たまらんでしょう。
パルスレーザーの音とか。やっぱヤマトは上がるな~。
波動砲の音とかなんとか入れてくんないかな。
「ミミミミミミ…ミユーーン↓」(古代きゅんが撃てなかったパターン)とか。
そして。

ジャズですやん。
大人かよ!
ね!
リズム感とか全く無い僕だがこの「ズキューン」はやってみたい。

可愛い子をもった親御さんはいろいろと心配かと思いますが、僕としては(捕まらないように遠くで)生暖かく見まもって、応援していきたいところだ。

エレクトーンもヤマハだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...