2016年2月22日月曜日

悲しい世界

今、(多分)ヤフオクに出てるやつ。
 「公園の遊具を塗るペンキが余ったので思わず塗ってしまった。今は後悔している。」ような仕上がり。
こんなに嫌な気分になったのは久しぶりだ。

ここを覗いてくれる、心温まる人たちを(僕同様におそらく)嫌な気分にしてしまうような更新で申し訳ない気持ちでいっぱいでありんす。

一種の炎上商法なのだろうか。
昔、崖から動けなくなってキャンキャン吠えていたノラ犬が、マスコミに取り扱われたとたんに、うさんくさい飼い主候補が現れた一件を思い出した。

うっかりかわいそうだから、買ってやろう・・・・なんて思うだろうか(反語)。
(スタート30kとかありえない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...