2016年2月28日日曜日

ヘルメットのヘルは地獄なのか。

ちょっとググッて見たけどそうでもないのかな。
後付でどうにでもなるようにも思うが。

さて、週モーニング立ち読みしようと思って本屋に行ったが、売り切れていて仕方なくバイク雑誌を見て帰ったのだが、そこでかっこいい(ような気がする)イケメン用メットを見かけた。
ルビーたら言うとこのやつ。
頭頂部がとんがっていてウルトラマンかビリケンさんかキューピーちゃん、誰かさんと言ったところ。
ナウシカのコルベットに乗ってた連中みたいで。
ややコスプレ感があるが、白いやつだったら…でもキュートなイケメン用だな。

とお値段見てびっくり。
いや~ないっすわ、いろいろな持ちあわせ。
多分、内装本革なんでしょうね。
ルビーのロゴも、きっととんぼ玉みたいな奴なんでしょう。
だったらお値段以上かな。

でこれは僕がよくかぶってる、ズラじゃない方なんですが。
本格的に安いやつね。
これ頭頂部のラインがうるさく感じて来てまして、そして適当に汚くなってきたんで少し模様替えしたくなってるんです、1年位。
いつもだったら新しく買うんですけど控えメットの置き場もないんでね、今回これをルビー風にやったれって思ってますね、まる2日位。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...