2016年5月2日月曜日

今治男闘呼組活動記録

もう1週間遅れの話だ。
解散が危ぶまれる今治男闘呼組だったが、中学生メンバが部活休みだったので
土曜日にグランドオープンしたジャスコに行ってみた。
すごく渋滞が予想されるので遠足で。
ジャンプ(空間転移)を繰り返し
麦畑や
レンゲ畑を通過していく。
蒼社川に架かる橋。ジャスコモールが見えてきた。
何か神社。
混雑具合。1キロくらいか。
到着。家から5キロくらい。
駐車場は満だらけ。
二輪も溢れている。
だいたい見て回る。今治の人が集まってきている。
知り合いに会うんじゃないか。
他人のふりされるんだけども。こちらからは見かけず。
おやつを食べる中学生メンバ。
コーラで酔える小学生メンバ。
レゴが割と充実していた。
やり残した感もあったが引き上げる。
小学生メンバが怒って無口に。
マイクラの本を買わなかったからだ。
じゃあ、この先のファミマでなんか食べようやと機嫌をとる。
効果はてきめんだ。
緑がいい季節だ。
僕もレイコーいただく。
犬のうんこを踏まない道を見つけた。
だいたい帰ってきた。
ジャスコモールで歩いた距離も含めると15キロくらい歩いたので疲れた。
小学生メンバは次の日も遠足らしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...