2016年5月31日火曜日

エンドオブハッピーエンドオブザワールド

続なんのこっちゃ。
 前どうゆうふうにバネを外したか忘れていたので、このブログの写真が役に立った。
バネの向きも忘れていた。
この写真のようにやっていたが、
「あ!これだとバンドがバネに挟まってとれんようになるなあ」と気づいてバンドを付け直した。
 出来た。
ピリ辛で上手い。

 走り出してみた。
熟練の丁寧な仕事をするサスだ。
見た目が、パンタグラフの瀬戸物の皿が重なっているやつっぽい。
ちょっとこっち側が特にマフラーに近くて、溶けるんじゃないか、焦げるんじゃないかと経過観察中。


2 件のコメント:

  1.  流石仕事が早いですね~
     こんな色のサスって普段見掛けないので、良いですね!
     乗り心地も格段に良くなったでしょう。

     今度、メンマを御馳走して下さい(笑)おいしそう~

    返信削除
  2. ようやくヴィダルサスーンの話も一段落です。
    こんな色のサスが増えることがあれば僕とNariNariさんのおかげですね。
    乗り心地は文句無いです、片道500キロ位楽勝ですね。(←わかりやすいウソ)

    メンマ、クックパッド見ながら作ったら、たまたまでしょうけど、うまく出来ました。(材料が揃えば簡単でした。)
    ビールがすすみます。(だいたいビールはすすむんですけども。)
    奥様に作ってもらったらいいんですよ。
    鬼辛いやつを。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...