2016年6月15日水曜日

あなたはだんだんにくをたべたくなあ~る

もともと食べたいんですよね。
昔々、妻との生活が始まってしばらくたったころ、妻が妊娠して実家に長いこと帰っていた時があったのです。しばらく食事が外食か自炊となったのですが、自分で作るとなると好きなものを食べるわけです、肉ばっかり食べていましたね。
ところが、そのうち、肉と野菜を一緒に食べるとよりおいしいことに気が付きまして、それを電話で妻に話したところ「やっとわかったの?」って。
すごく初心者扱いされました。

肉肉野菜か、野菜一時肉の違いはあるかと思いますが肉って美味しいですよね。
肉食べてる時幸せですよね。
そんなことをあらためて思い出してみましょう。

かなりいいですね。
この人の車庫めしシリーズを見ていると、車庫が欲しくなります。
休みなんだけど雨降ってんだよね、でも焼いちゃうよ~って、いい趣味だなあ。


なぜか肉を食べたくなる~様な気がする。

レベルの違いは感じるが懐かしいような気もする。
流れない感じとか。
肉が火に近すぎやね。
美味しく食べる熱意が全く足りない。
熱量はあるのに。
もったいないですな。
ウソでも美味しい言う絵が欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...