2016年7月19日火曜日

週末の買い物

暑いっすね。
こちら梅雨明けしたとのことです。
買い物シリーズ。

サルカンと錘が無くなってきたので
釣り具屋に行ってくると言うと、中学生と小学生が連れていけって言う。
連れていくと、僕らもリール付きの竿が欲しいと言う。
まんまとザッピーファミリーセットという、安いのにかかわらず、そこそこする(地味に釣り具って高い)セット竿を2セット買わされた。


バイク的買い物もした。
 某所にとどいた。
 なんかどっかで見たようなパーツ。
 ココの丸いのが欠けている。
 ココも地味に曲がっているのではないか。
手元に置くと今まで見たことのないトコも見える。
なんか左右でステップ位置が違うように思っていたが、並べてみると「ほぼ」左右対称にステップが来るようだ。

マフラーを止めるところ。
振動防止?のゴムを介して穴が真ん中に空いているのだね。
しらんけど。
このステーはパッセンジャー用のステップ部分を切って、シングルシート時に使う予定。
切れるかどうかはわからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...