2016年7月2日土曜日

ちょっと…って言われた

何回かネタにしてるんですけど順調に順当に太っているのです。
2年前から5キロくらい増えました。
相当ルネくんの負担も増えたことと思います。

そこで増えた体重生かして筋トレを2日に1回しています。
腕立て30回2セットとスクワット50回。
体重が減る様子はないですね。
きっと筋肉が増えているのです。
筋トレの目的は体のカロリー消費量を増やすため。

妻に足太くなった?って言われました。
正しくは「太短くなった?(ププ)」って。
ねえ、ほんとのことを言われると悪口に聞こえるもんですから不思議ですね。
認めたくない事実を突きつけられると人は怒り出すのかもしれません。



腹回り、2年前からは背中から横腹にかけての厚みが増し(牛で言うたらサーロインですか?)、去年からは前腹(トモバラですか?)が厚く。

寝てる時腹に重みを感じますもん。
ジョギングすると揺れますし。
バイク乗ってる時は腹が冷えにくくなったように思います(メリット)。
で妻に「ちょっと…(あかんやろ)」って言われるとゆー。


腹筋もするかあ。
痩せたいならジョギングってことなんですけど、週1走るかぁ(小声)。
走るともう暑い季節ですね。
走った後のビールがうまいことよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...