2016年10月18日火曜日

こわっ



きったぞきたぞあ〇×ちゃん

キィーン キンキン キンキンキーン

テケテケ テッテンテン


ではない。

最近僕は学習しまして、つべにあげた動画にぼかしを入れることを

それはそれは中学生のお〇にぃのように覚えたわけですな。

つべ側で自動的に「顔認証」をしてそこをぼかしてくれるんですがね。

それで今回asamiさんの映っている動画08430003でもやったんですが

サングラスかけておられるのでasamiさんの頭部は認証されませんでした。


でも人の顔が映ってないはずのトコにぼかしが入っているんですぅ。


ぅひー。

顔認証なんて人間だろうとAIだろうと、心霊写真家だろうと、似たようなものだという論左でしょうけども…(ブルブル)。



さておき、みんなが楽しみにしているような、そうでもないような、4kミっていうやつをそろそろ考えないと年を越せない時期になってきましたね。


たまにはミーツー部板をみにきてくだしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...