2016年12月30日金曜日

寝三十日にしよう

H島に行くって言ってたな、あれは嘘だ。
嘘ではないんです。
結果嘘になったのです。
嘘いう人ってその時はホントにそう思っているんです。

H島の実家について荷物下してやれやれと言っていると「お仕事メール」が入りました。
インスタントコーヒー飲む間も無かった。
そっかーこれがとんぼ返りかあ。

で今日!ですが…することないわけではないのですが、洗濯ものたたむとかね、する気も起きないので昼から飲んだくれようと思ったりして。
でも店のカレー、特にインドカレー食いたいって思ったり。
夜は鍋にしたいから野菜と肉買いたいって思ったり。

近所の物産市場が開くのをブログ更新で待ってるわけです。

明日は走り納めから二年参りから走り初めと参りたい所存でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...