2017年1月11日水曜日

不敵不敵

お気楽更新だ。
いい先生だ。子供と一緒に見てみようと思いました。
わかっているつもりでいて、いざ子供に聞かれると「そんなん、俺らの時は習わんかったなあ」と悲しい嘘をつく前に。
きっと習ってました。
歯車のやつ昔習った時はよくわからなかった事もあって「ふーん」と通り過ぎただけだったのだが、ようやく感心できた。
あと、ガリレオさんって凄いね。
無限速ではなく光速があるのではってなかなか思いつきませんよね。
太陽あったけえなあくらいのもんですよ。

次。

司会の芸人さん、苦手なタイプの人なんでこの人出てるとわかったら、だいたい見ないんですけど見てみました。
オパーイは2つ並べたらどうだろう?
僕ブログの形で日記を書いてますけど、ちょっと考えますね。
不敵不敵って面白かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...