2017年3月17日金曜日

明日呉かあ

そういえば!
明日呉いかんといけんのです。
天気はいいみたいですね。
今治や呉が朝3度くらいで、尾道、竹原あたりは1度、東広島は-2度。
なんだそうです。
マイナスですよ。もうあそこらへんは山陰地方ですね!

しまなみ海道の風はあまりないみたいだけどもが。
予報なんでまあわからんですけども。
明日昼走る人はいいんでしょうけども、僕は早朝と夕方しか走らんので迷いますね。
一番寒くない服で行く?
って思ったんですが休んでいい?明日はミーツー部無しでいいかなあ。
ほぼほぼ気分の問題なんですけども。
明日昼走れる人はいいなあ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    柔らかい業務連絡っぽい感じが良いですね♪
    ここしばらく、日中は暖かくなりましたけど朝晩はまだ寒いですし。
    またの機会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    結局トラックで行ったのですが、思ったより冷えていないようでした。
    バイク乗っている人たちがうらやましい朝でした。
    またよろしくお願いします。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...