2017年4月28日金曜日

今週見た動画


3の法則。僕だったら何でしょうね。
妻もバイクも1です。あ、タンクが3でした。


久しぶりに腕時計が欲しくなってきた。6100のほうが好み。7000はレンズがでかすぎるように思った。
いいゾ~もっとだ。もっと脱いでもいいのよ。
って思った。
セラムンつながりで。
なんだろう、むらむらする。
なんか、赤いSRの動画。
見るたびにまたカスタムしたのかな?って思うよ。
ひたすら感心。


顎を引くと、目は上目づかいにしないと前が見えなくなりますよね。
僕の場合メガネのレンズから視線が外れてしまうのでどうすればいいのか、コンタクトレンズにしたほうがいいのかね、と思わないでもない。
この動画の女の人は体を伏せて、前を見るために頭を起こしていますが、それでカッコ悪くなってませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...