2017年8月25日金曜日

キンキョーの夏?

残暑って暑いざんすね。
例年その暑さに爽やかさが無い…ですよね。
熟しすぎてぼろぼろになった梨のような。
(今年の夏は最初からそうだったようにも思いますが。)
盆の終わり頃には朝方の涼しさに寂しさを感じていたのですが、もうそんな同情はなくなった。
もぅいい。
次。
行ってくれ。
 
妻がYチョからせしめたコップ。
結露しないので机が濡れないで済む優れものだった。
350缶1本にちょうどのサイズもいい。
昨日見かけたナンバーが着いた自転車。
エンジンもマフラーもペダルも着いている。
この前飛んでいた零戦特集があったので思わず買った。
雑誌を買うと満足して模型作んなくなるんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...