2017年12月9日土曜日

とりま

明日のミーティングみたいなやつ
順延だってさ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日の広島は午前中は、なんとか降らなかったですが、午後から雨が降りました。
    延期は正解だったかと思います。

    返信削除
  2. 4dn asamiさん
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    雨が降ったとわかって嬉しいという珍しい心境です。

    こちらも昼過ぎから冷たい雨の日になりまして、私、小六参加のイベントの送迎に行っていたのですが、閉会式のグダグダぶりと雪に変わりそうな寒さにガタガタ震える夕方でした。
    29日は晴れるといいなああ。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...